忍者ブログ
カナダ・アメリカの生活、ランニング、映画、SF、政治、オタク度何でもあり。続けられたらよし。
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Staff Dayなんて、初めて聞いた。うちの大学では、毎年卒業式後にあるらしい。今朝、大学に行って、カフェに行って図書館に行っていたら、ぞろぞろ人が歩いていっている。。。何事???と思ったら、大学の従業員の為のイベントらしい。長年勤めた人には、賞とか何かもらえるみたいだ。従業員への労いはいいことですよねえ。私は今日は少し図書館で仕事だったので、一人の司書さんがクーポンをくれた。従業員にはフリーランチらしい。ラッキーとノコノコ行ってきたけど、外はめちゃくちゃあぢ〜よ。

そして、図書館に帰ってきたら、閉め出しされた。自分の学生証をさしてもドアが開かない。。。図書館は時間で自動的に閉まるらしいが、今日午後閉まるなんて聞いてないよ。。。仕方なく、ランチを教室で食べて行っていたら、運良く司書に会った。。。ふ〜。しかし、この日は午後はスタッフ用のアクティビティーとかあるらしい。30年勤めた人が、キャンパスツアーガイドをするんだって。。。何か働いていたら、今更って気もするけど、面白いんだろうねえ。ちょっと不思議だ。

今日の夕方は、久しぶりにモールに行った。。。別に変わってもいないけど、こんなふうにぶらぶらするのって久しぶり。ハローキティーのぬいぐるみとか着替えができるお店ができていた。しかし、ハローキティーの不思議なところに縫い目があったんだけど。。。身体的に正確なのかどうなのか、かなり微妙というかNGちゃう?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/20 ツバル]
[09/16 ツバル]
[06/24 mika]
[06/17 mika]
[06/03 mika]
[05/20 mika]
[05/20 ハシルコ]
[05/13 ハシルコ]
[05/12 みゆき]
[05/12 mika]
[04/29 mika]
[04/10 mika]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ISIS
性別:
女性
趣味:
ランニング
自己紹介:
20代前半にカナダに移住、はや11年目を迎え、まだまだ風来坊です。大学院留学、英語講師の経験を経て、また30半ばにして学生生活へと戻るべく準備を進めています。5月に初マラソン完走!更に走り続ける。。。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ようこそ!
ランニング記録

Copyright (c)アイシス・ジャーナル All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]