忍者ブログ
カナダ・アメリカの生活、ランニング、映画、SF、政治、オタク度何でもあり。続けられたらよし。
[18]  [17]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜は部屋が洪水になるかもという勢いで、バスルームの壁からピシューという音が聞こえてきた。と思いきや、ドアがコンコン。下の階の住人さんが訪ねてきて、バスルームの壁から水漏れがしているとのこと、壁が水ぶくれしたように張っているらしい。彼女はマネージャーの連絡先を知らないようだったので、電話番号を教えた。そうしているうちにマネージャーと水道工事やさんが一緒に来た。どうでも、私達の部屋のあたりに原因があるらしい。どうでもバスルームのタイルを割らないと届かないよう。のこぎりのき〜っという音と、プシューという水の音 どうでもお湯の方がもれていたようだが、この水道工事やさん素手で止めたらしい。やけどしないの???応急処置だけど、取りあえず今日のところは収まった。。。だけど、この水道修理工の人は、マネージャーにお願いだから、緊急では僕に電話しないでと言っていた。どうでも、緊急時の契約を会社としていないらしい。そっか、ちょっと気の毒な気がしたけど、ホッとしたぁ。しかし、悲惨なことにこのタイルを割ったところに、GAPとスーパーのビニール袋が貼られたままで、いつ本格的な修理がおわるんだろう どうでも、マネージャーは家主と話さなければいけず、3日後か4日後になりそう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/20 ツバル]
[09/16 ツバル]
[06/24 mika]
[06/17 mika]
[06/03 mika]
[05/20 mika]
[05/20 ハシルコ]
[05/13 ハシルコ]
[05/12 みゆき]
[05/12 mika]
[04/29 mika]
[04/10 mika]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ISIS
性別:
女性
趣味:
ランニング
自己紹介:
20代前半にカナダに移住、はや11年目を迎え、まだまだ風来坊です。大学院留学、英語講師の経験を経て、また30半ばにして学生生活へと戻るべく準備を進めています。5月に初マラソン完走!更に走り続ける。。。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ようこそ!
ランニング記録

Copyright (c)アイシス・ジャーナル All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]