忍者ブログ
カナダ・アメリカの生活、ランニング、映画、SF、政治、オタク度何でもあり。続けられたらよし。
[358]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!全然ここのところ、毎日追われていて、何も書けていませんでした。
1週間だけ、お休みです!といっても、色々今のうちにキャッチアップしなきゃ〜ですが。。。 今日はとってもいい天気です。小春日和というところでしょうか。急に暖かくなったのので、少し変な感じです。

先週の週末、二番目の兄は東京マラソン完走しました!ミゾレで寒く泣きそうだったとうことですが、何とか走れてよかったです。私の方は4月11日レースがあるのですが、なんと1ヶ月ぐらいしかないのですが、全くと言っていいぐらい走れていません。というのも、2週間前ぐらいに腰を痛めてしまい、ようやく治ってきた感じで今日やっと復帰で10キロ走りました。まあ、ゆっくり走っていくしかないですね。まあ、ッファンランすべく、つらくなりすぎないように、走れる時間を見つけて走っておこうと思います。

報告することはたくさんあるのですが、いろんな事がすぎさりと、、、という感じです。再来週は比較文学のシンポジアムがあるのですが、私は携帯小説についてコメントをしたいと思うのですが、もし色々知っている方、意見がある方があったら、教えてくださいね。

あ、それから、カナダのPRカード更新しなきゃ。。。カナダに今いないので、ちょっとというか、かなり不安なんですけどね。。。

まあ、またアップします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
お久しぶりです!腰の方は大丈夫ですか?無理しないでね。長引くと大変です。私なんてもう2ヶ月以上も走れてません。それでも治らないなんてちょっと変ですよね。うーん。
お兄さん、マラソン完走おめでとうございます。あの天候の中、凄いですね。
オリンピック中あんなに暖かかったのに、今になって寒くなってます。今週はパラリンピックが始まります。
また寒くなるかもしれないので、風邪引かないようにね。
ハシルコ 2010/03/09(Tue)04:41:58 編集
Re:無題
コメントありがとうございます。腰は大丈夫だと思いますが、左側が固いので、気をつけようと思っています。

>私なんてもう2ヶ月以上も走れてません。それでも治らないなんてちょっと変ですよね。うーん。
2ヶ月以上ですか。それは辛いですよね。しかも、ハシルコさんの場合、ちゃんと気をつけてるし、
カイロや指圧にも行ってるし。でも、もう少し辛抱したら、よくなるかもしれないし、焦らずにいきましょう。

>お兄さん、マラソン完走おめでとうございます。あの天候の中、凄いですね。
寒かったんだと思います。練習はもともとあまりしてないんだと思うんですが、それでも走れたのはよかったですね。

>オリンピック中あんなに暖かかったのに、今になって寒くなってます。今週はパラリンピックが始まります。
>また寒くなるかもしれないので、風邪引かないようにね。
そうですよね。パラリンピッックですね〜。無事に終わること祈ってます!
ハシルコさんも気をつけてくださいね。
ISIS  【2010/03/11 01:16】
無題
お久しぶりです!
ランスマがジョグノートに引っ越して、ミクシィをチェックしなくなっちゃいました。
相変わらず、忙しそうですね~・・・そうか~、セントルイスの大会は4月の11日・・結構早いんですね^^
今年の冬は、とにかく走り込む!と決めたんですが、足首痛めたり、膝を痛めたり、今度は風邪を引いたり・・・1ヶ月に1回は、必ずと言っていいほど、10日前後走れなくなってます。
なかなか上手くは行きませんが、チャッキーと楽しく走れるのが一番かな~??何て、最近感じているので・・・バンクーバーも楽しく走れれば、それでいいかな??何て、少し弱気になってます。
mika 2010/03/22(Mon)10:00:15 編集
Re:無題
mikaさん、お久しぶりです!お元気ですか?

>ランスマがジョグノートに引っ越して、ミクシィをチェックしなくなっちゃいました。
そうなんですね〜。知りませんでした。なかなかねえ。。。私もチェックできてないんですよね。

>相変わらず、忙しそうですね~・・・そうか~、セントルイスの大会は4月の11日・・結構早いんですね^^
いやねえ。なかなか落ち着いて書ける時がないんですよねえ。

>今年の冬は、とにかく走り込む!と決めたんですが、足首痛めたり、膝を痛めたり、今度は風邪を引いたり・・・1ヶ月に1回は、必ずと言っていいほど、10日前後走れなくなってます。
あらあら、そうだったんですねえ。けがはやはりね、気をつけないとね。私も最近はそうです。本当に自分の体と相談しながらですよねえ。ジョグノートをのぞけばいろいろ書いてるんですよね。いやね、ミクシーはいつもメールが来るでしょう。だから、覚えてるんですけどね。

>バンクーバーも楽しく走れれば、それでいいかな??何て、少し弱気になってます。
まあ、大丈夫ですよ。楽しむのがやはり一番です!!
ISIS  【2010/03/24 15:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/20 ツバル]
[09/16 ツバル]
[06/24 mika]
[06/17 mika]
[06/03 mika]
[05/20 mika]
[05/20 ハシルコ]
[05/13 ハシルコ]
[05/12 みゆき]
[05/12 mika]
[04/29 mika]
[04/10 mika]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ISIS
性別:
女性
趣味:
ランニング
自己紹介:
20代前半にカナダに移住、はや11年目を迎え、まだまだ風来坊です。大学院留学、英語講師の経験を経て、また30半ばにして学生生活へと戻るべく準備を進めています。5月に初マラソン完走!更に走り続ける。。。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ようこそ!
ランニング記録

Copyright (c)アイシス・ジャーナル All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]