忍者ブログ
カナダ・アメリカの生活、ランニング、映画、SF、政治、オタク度何でもあり。続けられたらよし。
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、本当に久しぶりに走りました。というのも、毎日追われています。
あ〜、ようやくほぼ翻訳と一つ目のペーパー終わりました。校正しなきゃいけないんですが、あともう二つです。

という感じで、走る時間もかなり削ってしまったので、今日は走ろうと考えると、火曜日はひどい雨になるし、今日はと思って水曜日走りました。前夜から、ストームように、風が吹き捲くっていったんです。他の日はランナー見ても、今日はさすがに見ませんでした。学校からバスの時間に遅れてしまったので、歩いて帰り、寒いけど、これぐらいなら、冷たさもリフレッシュされていいかなと思いました。この時点で、大きなダウンジャケット来ていても、顔はかなり冷たかったんですが、はい、無謀にも走りに出かけました。まあ、でもさすがに公園一周はできるかわからなかったので、近くの廃れたフィールドで走りました。私って、やっぱり寒い方が調子がいいかも〜なんて思っていたのはいいんですが、途中やっぱり鼻の穴の中が凍る感じで、鼻から息ができず、おえってなっちゃんたので、さすがに切り上げようと思いました。やっぱり寒かった。中に入ると、体温の調節にいきなりついて行けませんでした。

確か予報によると、気温はマイナス5、6度、ウィンドチルはマイナス19度とか言ってたけど、まあここまでではないにしても、はい、走るの気をつけましょう!

しかしね〜、いきなりセントルイスも寒くなりました。ついていけない。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
お元気ですか~??
バンクーバーはこの前までマイナスの世界だったのに、今となっては7度・・・何だかな~??ちゅう感じです。
セントルイスは寒そうですね~!下手したら、気がつかないうちに凍傷とかにかかっちゃうかもしれないから、気をつけて下さいね!
冷たい空気を吸い込んでむせる感覚が、何となく分かります。あんまり寒いと深呼吸も出来ないよね(汗!)
これから、ますます寒くなるのかな??
頑張って下さいね^O^
私も頑張りま~す!
mika 2009/12/18(Fri)09:57:35 編集
Re:無題
お久しぶりです!終わっているはずのペーパーがあともう一つ残っています。あ〜、集中力が必要です。

>バンクーバーはこの前までマイナスの世界だったのに、今となっては7度・・・何だかな~??ちゅう感じです。
何だか寒かったみたいですね〜。ですが、7度って羨ましいかも。セントルイスは暖かくなったり、寒くなったりと気温差が激しいんです。マイナスですが、先週ほどは寒くないですね。

>冷たい空気を吸い込んでむせる感覚が、何となく分かります。あんまり寒いと深呼吸も出来ないよね(汗!)
本当に気をつけないと。。。

>これから、ますます寒くなるのかな??
そうでないといいですが。。。

>私も頑張りま~す!
Mikaさんは頑張っていますよね。私は相変わらず走れてなくて、体がなまってしようがないです。
第一回目のフロストバイトシリーズも見送り。。。2回目も来週末にあるので、それまでにはペーパーを終わらせ、走らないと。。。しかも、もうマラソンまで16週間となりますから。。。早い。

また頑張っている姿を教えて下さいね。あっ、ジョグノートに行けばいいのか。。。
ISIS  【2009/12/20 14:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/20 ツバル]
[09/16 ツバル]
[06/24 mika]
[06/17 mika]
[06/03 mika]
[05/20 mika]
[05/20 ハシルコ]
[05/13 ハシルコ]
[05/12 みゆき]
[05/12 mika]
[04/29 mika]
[04/10 mika]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ISIS
性別:
女性
趣味:
ランニング
自己紹介:
20代前半にカナダに移住、はや11年目を迎え、まだまだ風来坊です。大学院留学、英語講師の経験を経て、また30半ばにして学生生活へと戻るべく準備を進めています。5月に初マラソン完走!更に走り続ける。。。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ようこそ!
ランニング記録

Copyright (c)アイシス・ジャーナル All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]