忍者ブログ
カナダ・アメリカの生活、ランニング、映画、SF、政治、オタク度何でもあり。続けられたらよし。
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は私のBDでした。早いもので、30代も半ばにさしかかり、自分の想像していた生活とは全くかけ離れこんなはずではと思う今日この頃です。

それはさておき、結構こっちだったら、自分で誕生日バーティーを開いたりとか、一緒にみんなでわいわいでかけたりとか、サプライズパーティーしたりとかするんでしょうが、結構私は静かなものが好きです。(アンチソーシャリストとでもいうんでしょうか)年取ったっていうことでしょうかねえ。。。実際のところ、狭すぎて自分のアパートに人を呼べるような環境でもないんだけど。。。

なので、かなり普通の日を過ごしました。夕食に彼と近くのインド料理に出かけました。ブロードウェイにあるRagaというレストランです。写真を撮ればよかったんでしょうが、彼に言わせると失礼だからやめてくれと言われました。確かに。ここのいいところは、あのサモサ(ポテトや野菜が入っていてキジに包まれて揚げられた三角形のヤツね。分かるよね?)が3Dでボリュームたっぷりのところ。そう1ヶ月前に行ったダウンタウンのレストランではうすっぺら〜いサモサでショックを受けた二人。そう、今日はそのリベンジ。思う存分、このサモサを堪能。さらに、ナンがふんわりと大きい。今日は私は羊のレッドカレー(マサラ)で、彼はチキンのナッツクリームカレー(コーマ)を堪能。う〜ん、美味。私がいつもよく頼むのは、ほうれん草とチーズのカレー(サッグペンナー?)というもの。だけど、今日はちょっと違うものにチャレンジ。お陰さまでかなり満足。うっ、くるしい。二人とも食べ過ぎて息がするのがやっと

このあとデザートを食べにいくはずが。。。悲しくも却下され。。。今日の朝もお腹いっぱい過ぎて朝ご飯いらない状態。(そんなに食べるなって?)それも、仕方がない。。。食いしん坊家族で育った私は食べることが生き甲斐。食三昧のBDでございました(はい、いつもの通り)。

あ、そうそう、一つだけ公開いたしましょう。彼からもらったカードの封筒の表。(彼作)ははは、なんとこれは私です。新しいランニンング・シューズ履いて立っているのってなかなかイケテルでしょ。なぜウサギなのかは聞かないで下さい。
(ちゃんと色とか画像をフォトショップとかで処理すればいいんだけど、お許しを。)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
誕生日
おめでとうございます!
マラソンがんばってね!!
hide 2007/04/15(Sun)16:30:39 編集
Re:誕生日
ありがとう!!マラソンも頑張ります。
ISIS  【2007/04/16 07:46】
HAPPY BIRTHDAY!
おめでとぉ~!!
同じ女性として、Isisさんの生き方とても素敵だ~と思ってます。目指せIsisさんですから、私。 彼からのイラスト、超羨ましい!うぅ~、愛がある生活っていいな~。

キリコンブ 2007/04/15(Sun)16:39:14 編集
Re:HAPPY BIRTHDAY!
キリコンブさん、ありがとう。しかも、女性として素敵な生き方と言われるなんて光栄です 付き合って5年?が経ちました。これからもこの調子で、ガンバリますわあ。
ISIS  【2007/04/16 07:55】
おたんじょーび
何回目?とは言わないで~!
おめでとうございます!!!
素敵な年を!
自分の誕生日会を計画しない、こっぱずかしくってしたことないアンチソーシャリストするめです。
Isisさんの気持ち、よく分かります。
今年の誕生日は友達に持ってきてもらったケーキを食べ、夕方は一人でビーチ近くのベンチで過ごし、母に電話をして、母から、『寂しいねー、かわいそうねー。』と言われた私です。夕食は自分でいろいろ作っておなかがはちきれんばかりに食べた私です。Isisさんの気持ちは120%分かります!
食いしん坊家族で育った末っ子の食欲は底知れずでございます。食べることは生きがい、料理をすることは趣味とストレス発散の手段であります。はい。
Surume 2007/04/18(Wed)16:31:48 編集
Re:おたんじょーび
友達にケーキを持って来てもらうのも、ビーチで一人を楽しむのもオツだと思うよん。まあ、そんな誕生日もお母さんから何を言われようともいいんじゃないかな。バンクーバー、エンジョイしてくらさい。
えっ、Surumeさんも食いしん坊家族?そっかあ、まだ食べっぷり見てない気がするけどお?今度は食べ比べしようかあ。そうそう、どこにいったのか分からないけど、私はいないんだけど、兄夫婦とも一緒にお出かけした私の家族の写真。誰もカメラ見ず、前にある食に集中。う〜ん、これって一瞬にして私の家族が分かる。
Surume, 料理することも好きなのはいいんじゃない?リフレッシュはするんだけどねえ。。。最近は料理することになかなか感じないねえ。とほほ。
ISIS  【2007/04/18 17:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/20 ツバル]
[09/16 ツバル]
[06/24 mika]
[06/17 mika]
[06/03 mika]
[05/20 mika]
[05/20 ハシルコ]
[05/13 ハシルコ]
[05/12 みゆき]
[05/12 mika]
[04/29 mika]
[04/10 mika]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ISIS
性別:
女性
趣味:
ランニング
自己紹介:
20代前半にカナダに移住、はや11年目を迎え、まだまだ風来坊です。大学院留学、英語講師の経験を経て、また30半ばにして学生生活へと戻るべく準備を進めています。5月に初マラソン完走!更に走り続ける。。。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ようこそ!
ランニング記録

Copyright (c)アイシス・ジャーナル All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]