忍者ブログ
カナダ・アメリカの生活、ランニング、映画、SF、政治、オタク度何でもあり。続けられたらよし。
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から2週間ほど日本に帰国します。今回は実家でお手伝い?というか親孝行中心で帰ります。年のせいだから仕方がないのですが、母親もちょっと足が悪くなって来たので、心配です。実家にはなんとインターネットがなく、しかも田舎なので、ネットカフェもなく、まったくネットのない生活となる模様 なので、しばらくお休みします!もし書けることがあったら、ラッキーかな。今回は関東方面に行くことができないのですが、また近々?彼氏と行ける機会があると思います。その時はぜひぜひ会ってやって下さいね




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
楽しんで!!
久々の日本ですよね!?ゆっくり日本を楽しんでください!! 私が日本にいたら、Isisさんがいる方面まで遊びに行くんだけど・・・。お互いバケーション楽しみましょう!!Wさんと再来日する時、もしくは私がワーホリ行くまで会うのはお預けですね~。でもなんか、直ぐに会えそうな予感です♪ カナダに帰った暁には、日本での様子書いてくださいね!!
キリコンブ 2007/08/22(Wed)23:24:43 編集
ありがとう!!
日本はゆっくりしてきました。まあ、耳にタコができるほど、もう若くないんだからいい加減に・・・と親に言われてたけど・・・

ところで、ブラジルはどうだった?またゆっくりブログ読ませていただきまするね。
ISIS  【2007/09/09 16:04】
いってらっしゃい
アイシスさんも体に気をつけて、ね
はr 2007/08/23(Thu)11:16:19 編集
ありがとうございます!
帰って来ましたよ。暑かったあ・・・
ISIS  【2007/09/09 16:05】
久々に
知らなかった!最近、ネットをご無沙汰にしていたから様変わりしていました・・・
日本で親孝行たっぷりしてきてください。
関東に来ることができないようですが、いつでもWELCOMEですから~☆
日本がすごい変わってしまってるのに驚かれるのでは!!!
カナダに帰国してからのUP楽しみにしていまーす。
mikity 2007/08/28(Tue)19:26:13 編集
Re:久々に
そうそう、ごめんなさい。今回は関東方面に行くことがなかったのですが・・・親孝行はできたかな?また行く時は連絡しますね。
ISIS  【2007/09/09 16:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/20 ツバル]
[09/16 ツバル]
[06/24 mika]
[06/17 mika]
[06/03 mika]
[05/20 mika]
[05/20 ハシルコ]
[05/13 ハシルコ]
[05/12 みゆき]
[05/12 mika]
[04/29 mika]
[04/10 mika]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ISIS
性別:
女性
趣味:
ランニング
自己紹介:
20代前半にカナダに移住、はや11年目を迎え、まだまだ風来坊です。大学院留学、英語講師の経験を経て、また30半ばにして学生生活へと戻るべく準備を進めています。5月に初マラソン完走!更に走り続ける。。。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ようこそ!
ランニング記録

Copyright (c)アイシス・ジャーナル All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]