忍者ブログ
カナダ・アメリカの生活、ランニング、映画、SF、政治、オタク度何でもあり。続けられたらよし。
[61]  [60]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は先週よりカットダウンされ、きれいなビーチ沿いを走る23キロ。ベニア・パークからキツラノを通り抜け、ジェリコビーチへ。今日は晴れていい天気だが、海沿いにくると、風が出て来てちょっと肌寒かった。走っていると、そんなに悪くない。ジェリコビーチからスパニッシュ・バンクを通り抜け、UBC(ブリティッシュコロンビア大学)に向けて上り坂。膝のけがから大事をとって、ヒルトレーニングをしていなかったのだが、今日は調子がよく、無理をしない程度に上り坂を行く。心地がよい。特に上り坂は元気があるうちは、ペースをあまりスローにするとどうも私の場合調子が狂うので、リズムよく自分のペースで行きたいところ。結構長い坂だったが、先週よりもかなり短いせいか、たくさんの人が調子が良さそうだった。あ、見覚えのあるキャンパスの一部が見えて来たというところで、折り返し地点。

ここの下り坂から見える景色は最高!だが、下り坂は要注意。小股でちょっと体を前に傾斜して走るように心がけた。特にここは膝に気を付けたいところ。そして、ビーチがまた見え始めた。今日はいつもより速いペースだ。たまには少し速く走るのも悪くなかった。終わりが近づいてくると、来週の予定をみんな話していた。土曜か日曜日どちらを走るか。。。そうだ、今週はイースターでロングウィークエンド。だが、私にとってはあまり関係ない。どうでも、このグループは日曜より土曜日に走る人が多そうだ。日曜日はイースターサンデーで教会に行く人も多いからだろう。だが、私は土曜日は仕事。一緒に走れそうにない 一人で29キロはきついよなあ。

あとからですが、近所でもうちょっと桜が咲いている写真貼ってみました。日曜日の夜10時半頃外にいたら、雪(どちらかいえば、ひょうチック)が降ってきました。4月なのにさむ〜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
マイペースに頑張ってください
土曜日は一緒に走れなくて残念だったね。そういえばもうすぐ誕生日だけど。。ふふふ。。。期待していてください 謎)
shiholu URL 2007/04/07(Sat)16:41:03 編集
今日は寄ってくれてありがと^^;
ストアに寄ってくれてありがとうね。Jにも久しぶりに会えてよかったです。土曜日はどうでも常勤になりそう。。。それから、誕生日覚えてくれていてありがと!!何だろう。意味深 shiholuさんもサンラン頑張ってね
ISIS  【2007/04/12 19:39】
ひょう
ひょうの降ったとき、友達とNAAMで遅めの夕食とってたんですが、友達いきなり叫びだしたから、は?どーしたん??って窓の外見たら、ほんとびっくりしました!なんで!!!ひょうって!!!ってな感じで、ひょうに突っ込みいれてるわたしっていったい。。。
ともかく4月なのにまだまだ寒い日が続きますね。いやはや。29キロ、一人でなくってもつらいです。
Surume 2007/04/12(Thu)17:17:41 編集
Re:ひょう
あ、Surumeさんもひょう見ましたね。本当に4月の天気とは思えなかったですね。でも、エイプリルフールだったから、これも冗談かも。。。The weather was fooling us...
ISIS  【2007/04/12 19:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   BORAT    ♥ HOME ♥    Saucony Triumph 4   ≫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/20 ツバル]
[09/16 ツバル]
[06/24 mika]
[06/17 mika]
[06/03 mika]
[05/20 mika]
[05/20 ハシルコ]
[05/13 ハシルコ]
[05/12 みゆき]
[05/12 mika]
[04/29 mika]
[04/10 mika]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ISIS
性別:
女性
趣味:
ランニング
自己紹介:
20代前半にカナダに移住、はや11年目を迎え、まだまだ風来坊です。大学院留学、英語講師の経験を経て、また30半ばにして学生生活へと戻るべく準備を進めています。5月に初マラソン完走!更に走り続ける。。。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ようこそ!
ランニング記録

Copyright (c)アイシス・ジャーナル All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]