忍者ブログ
カナダ・アメリカの生活、ランニング、映画、SF、政治、オタク度何でもあり。続けられたらよし。
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私って、いっつも一足遅い? 日本行きの航空券のシートセール終わってた・・・ しかも、関西国際空港、予約がいっぱい 6月だからそんなにないだろうと思っていたら・・・ 聞いた話によると、シートセールが出る前からいっぱいだったらしい。え〜? 結構関空行きってそこまでいっぱいじゃなかったんだよな〜。やっぱりこの便がなくなるから、今のうちにってことなのかなあ?

キャンセルが出て、一席空いていたと言われたが、それだと日にちが間に合わないのだ。全くぅ。

もうJALで、成田へ。そこから羽田ー広島と飛ぶしかない。JALはいいんだけどね〜。国際便のSurchageと税金合わせると、400ドル超えている。高い〜2月から比べてもまた上がっているよね。チケット料金だけ聞くと悪くないんだけど、税金入れると何だか以前と比べても全く安くない。4月からまた石油値段のせいで、上がったらしい。これからどうなるんだろうね〜。やはりお金持ちしか旅行はできなくなるの?って感じだよね だって、どう考えてもこれから石油の発掘が増えそうにもないし、石油に変わる他のエネルギー源が開発され、低価格で供給されない限り無理だよね。

それか、お金持ちになるしかない?!
**************************************
どうでもよいわめき3:

最近学んだこと。チタン=Titanium (タイタニアム). そうかあ〜。というのも、Mさんからファイテンの貼るチタンバンというものをおすそわけしてもらった。チタンって、血流がよくなるのかな?痛い所に貼るといいらしい。膝:ITバンドの辺りや肩に貼ってみる。痛くないような気がする。それとも気分的なものなのか・・・ だけど、チタンネックレスとかブレスレットとか出たりしてるもんね〜。やっぱりいいのかな?
http://www.phiten.com/products/index.php?category_id=40

だけど、チタンっていろいろ使われているのを知らなかったよ。キッチン用品、鍋とか、自動車、潜水艦、戦闘機、アクセサリー、メガネのフレームとか色々ね〜。強いし、海水でも錆びないし、金属アレルギーの人にもいいんだってね〜。そうか、よく考えるとTitaniumってピアスとかあるし、時計、おもちゃ(フィギュア系でもあるんだな、これが・・・)とかあるよね。そうそう、ランニングストアで働いている時に、TimexでTitaniumの時計が入って来たんだよね〜。異様に高いな〜と思ったら、やはりチタンでよかった訳ね〜。

このチタンバンって、よく考えたらかぶれなかったし、汗かいた後でも取れなかった(すっかり付けているの忘れてたんだけどね)。バンドエイドとか貼ると結構かぶれたりする人なので、これって優れもの?!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
困ったね~!
航空券・・・ますます高くなってるんだね~!旅行は控えるにしても、里帰りはしたいから、やっぱりお金持ちになるしかないのかな~??ミッシェル頑張れ~!
チタンバンは私もかぶれなかったよ!普通のシップとか長く張っていると、赤くなったりしてたけど、チタンバンは張っているのを忘れちゃうくらいで、気が付いたら3日くらい貼ってた(汗
mika 2008/06/07(Sat)02:22:47 編集
Re:困ったね~!
>航空券・・・ますます高くなってるんだね~!
でしょ〜!!信じられない

>旅行は控えるにしても、里帰りはしたいから、やっぱりお金持ちになるしかないのかな~??ミッシェル頑張れ~!
やっぱりね〜、日本にはね〜。親御さんもいるしね。

>チタンバンは私もかぶれなかったよ!普通のシップとか長く張っていると、赤くなったりしてたけど、チタンバンは張っているのを忘れちゃうくらいで、気が付いたら3日くらい貼ってた(汗
ホント、チタンバンって貼っているの忘れちゃうぐらいだよね〜。多少の痛みなら効きそうだよね。今回の膝はやっぱりもっと酷いみたい。

ISIS  【2008/06/08 03:03】
ホント
航空券高くなった!もう、価格表示する時に、燃料代と税金込で表示して欲しい。航空券3万とかで安い!と思ったら、その他もろもろで+2万とか。えぇ、騙された~、みたいな←だれも騙してないけど・・・。旅行好きにはこたえますね。私もお金持ちめざします(笑)
キリコンブ 2008/06/07(Sat)10:55:28 編集
Re:ホント
>航空券高くなった!もう、価格表示する時に、燃料代と税金込で表示して欲しい。航空券3万とかで安い!と思ったら、その他もろもろで+2万とか。えぇ、騙された~、みたいな←だれも騙してないけど・・・。
そうそう、価格表示さ〜、燃料代とか税金入れてよ!って感じだよね。安いな〜と思ったら大間違い。そういえば、こっちに来るのチケット買った?

>旅行好きにはこたえますね。私もお金持ちめざします(笑)
お互い目指しましょう!(笑)
ISIS  【2008/06/08 03:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/20 ツバル]
[09/16 ツバル]
[06/24 mika]
[06/17 mika]
[06/03 mika]
[05/20 mika]
[05/20 ハシルコ]
[05/13 ハシルコ]
[05/12 みゆき]
[05/12 mika]
[04/29 mika]
[04/10 mika]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ISIS
性別:
女性
趣味:
ランニング
自己紹介:
20代前半にカナダに移住、はや11年目を迎え、まだまだ風来坊です。大学院留学、英語講師の経験を経て、また30半ばにして学生生活へと戻るべく準備を進めています。5月に初マラソン完走!更に走り続ける。。。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ようこそ!
ランニング記録

Copyright (c)アイシス・ジャーナル All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]