忍者ブログ
カナダ・アメリカの生活、ランニング、映画、SF、政治、オタク度何でもあり。続けられたらよし。
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セント・ルイスにあるワシントン大学に行くことに決めました。まずはアメリカの学生ビザを取らないといけないな。それからかな、いろいろすることを考えなくては。

決めた途端、ひどく風邪をこじらせてしまいました 日曜日に29キロのロングランを走って意気揚々だった訳ですが、この日の雨、あられがよくなかったのか、すこし彼が風邪を引いていたのが移されたのか、気が抜けたのか・・・ 多分気からなんでしょうが、喉が痛い所から、鼻へ。そして咳、まだまだ鼻もすっきりせず。汚いけど、きゃ〜、痰や鼻水が黄色だ〜。ということは、きっとウィルスにやられているけど、抗生物質飲みたくないので、どうにか治るように奮闘してますが、咳のせいで、お腹が筋肉痛ですわ〜 大人しく寝ているべきなんでしょうが、寝てばかりいるので、気分転換です!いや〜、走り始めて風邪をあまり引かなくなったと思いましたが、12月、1月、そして4月と引いているので、おいおいって感じです。もっとポジティブ思考で治そうと思っていますが、あれ〜?!

しかも、明日は私の誕生日なんですわ〜、日本時間だと今日ね。だけど、この様子だと美味しいものが食べれない 食べても味わえないと悲しい
(そう食べることしか考えてないけど)明日までには気合いで治すかな〜!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
気合で・・・
アメリカに行く事に決めたんだ~!折角知り合えたのに、寂しいけど仕方ないね~。
お誕生日のご馳走は、気合で治して、美味しく頂くか、治ってから美味しい物を食べるようにしたら??
アメリカ行きが決まったら、やる事が沢山ありそうだから、今のうちに体調を整えてください!
1日早いけど、お誕生日おめでとう!
mika 2008/04/12(Sat)07:08:13 編集
Re:ありがとう^^;
いつも励ましありがとう。誕生日は思いっきり寝誕生日?でしたよ〜。彼がチキンウィングとか作ってくれて美味しかったんだけど、またいまいち味覚が戻ってないので、治ってからおいしいものを食べにいきます!

>アメリカに行く事に決めたんだ~!折角知り合えたのに、寂しいけど仕方ないね~。
そうですね。私もそこでは、知り合いもいないし、一からと思うと本当淋しいのですが、また会えると思います!4月にマラソンありますよ〜!
ISIS  【2008/04/17 02:51】
おぉ~
とうとう決めましたね、アメリカに。
Mikaさんも言ってるけど、せっかく知り会えたのに寂しいけど、アメリカはきっとアイシスさんの人生に大きな1ページを刻んでくれる事でしょう・・・
でも、すっごい決断だったと思うよ。
すっごく悩んだんだと思うし・・・今からじゃ遅いかもしれないけど、何か力になれる事があったら言って下さいね。

今はとにかく体調を良くしてください。

あっ、そうだ・・・

お誕生日おめでとう!
かめ 2008/04/12(Sat)14:25:23 編集
Re:ありがとう!
>とうとう決めましたね、アメリカに。
かめさん、いつも親身になって励ましをくれてありがとう!!

>Mikaさんも言ってるけど、せっかく知り会えたのに寂しいけど、アメリカはきっとアイシスさんの人生に大きな1ページを刻んでくれる事でしょう・・・
私も淋しいですよ。こうやって知り合えたのに・・・ 私は一からですが・・・ 4月にマラソンありますよ〜!! その後は、ジャズを聴きながら1杯ってどうでしょう?

>すっごく悩んだんだと思うし・・・今からじゃ遅いかもしれないけど、何か力になれる事があったら言って下さいね。
いやいや、また人生の先輩として色々相談すると思います。本当にありがとう
ISIS  【2008/04/17 02:57】
男前です!!
お久しぶりです。そうですかぁ。。。アメリカ行きを決めたんですね。流石!男らしいです!!きっと人生の転機ですね。Wさんは傷心かなぁ?
まぁ、アメリカもカナダのお隣さんだし???
寂しくなったり、辛くなったら、戻って来れるし、ホジティ部組で!!
そして、
お誕生日おめでとうございます。
Hisa 2008/04/12(Sat)15:34:38 編集
Re:お久しぶり〜!!
Hisaさん、コメントありがとうございます。

>アメリカ行きを決めたんですね。流石!男らしいです!!きっと人生の転機ですね。Wさんは傷心かなぁ?
男前ですか〜! ありがとうございます〜。よく言われます、な〜んて
Wと私たちはお互い大変だと思いますが、これを機にお互いもっと独立心が育てられたらいいなと思っています。なくなることより、何を得られるかっていうことを考えていけたらと思います。

>まぁ、アメリカもカナダのお隣さんだし???
>寂しくなったり、辛くなったら、戻って来れるし、ホジティ部組で!!
そうですね。ボーダーを通るのは面倒だけど、すぐ帰って来れるし。
ところで、Hisaさんは、移民権取れましたか?お祝いしないと!
ISIS  【2008/04/17 03:03】
無題
お誕生日おめでとう!!
と思ってきたら、風邪だ。
大丈夫ですか?今年、冬からずっと、
風邪がはやってますよね。
風邪がはやってない時期がないぐらいの
勢いで。そんな中の生活だから、
健康保つのは難しい。
お大事に。

ところで、大切な決断発表でしたね。
悩んだ結果の選択、祝うべきもの。
日曜日には、ぜひトーストの時間が
あればいいな。

場所がかわっても、これからも長い付き合い、できるように願っています。
よろしくお願いします :-)
はr 2008/04/12(Sat)16:53:52 編集
Re:折り返しの電話ありがとう!
日曜日は折角電話かけてもらったのに、あまり長く話せる状態じゃなかったので、ごめんなさいね。

>大丈夫ですか?今年、冬からずっと、風邪がはやってますよね。
そうですね〜。今回は風邪を引いたという意識がなくて、気が付いたらすっごいこじれていて、1週間以上経つのに、爽快ということには全然なりません まだ咳と鼻づまりが治らなくて、困ってます。

>場所がかわっても、これからも長い付き合い、できるように願っています。
>よろしくお願いします :-)
ありがとうございます!そうですね、折角知り合えた訳ですから、これからもお付き合いが続けていけれたらと思っています。こちらこそ、よろしくお願いします!
ISIS  【2008/04/17 03:11】
お!
ドキドキしながら読みました!!
大学決定おめでとうございます!!
外国の大学事情はあまりよくわからないけれど、
でも決断するのは大変だったろうな、という事はとてもよくわかります。
カナダで気軽に会えないんだ・・・と思うと寂しいけれど、アメリカへIsisさん訪問しにいく楽しみが増えたと考えます。
とりあえずは、風邪治してくださいね~。

でもって、お誕生日おめでとうございます♪
私的に、Isisさんは憧れの女性なので、これからもきゃっこいいIsisさんでいてくださーい。
キリコンブ 2008/04/12(Sat)22:46:17 編集
Re:ありがとう!
>外国の大学事情はあまりよくわからないけれど、
>でも決断するのは大変だったろうな、という事はとてもよくわかります。
今回はやはり結構悩みましたね。自分の中では、結構いつも決まっていることが多いんだけど、今回は本当にどうしたらいいか分かんなかった・・・

>カナダで気軽に会えないんだ・・・と思うと寂しいけれど、アメリカへIsisさん訪問しにいく楽しみが増えたと考えます。
ぜひ遊びに来て下さい。大きな街じゃないけど、それまでには少しは便宜が分かっているかな?と思います。

>でもって、お誕生日おめでとうございます♪
>私的に、Isisさんは憧れの女性なので、これからもきゃっこいいIsisさんでいてくださーい。
いつもそんなことを言ってくれてありがとう。そんなことはないんだけど、ありがとう^^;
ISIS  【2008/04/17 03:16】
無題
お誕生日おめでとう!そして大学決定おめでとう。進路が決まれば、あとは着々と準備だね。いい門出だ。
遠く離れてしまうのは残念だけれど。。。今までたくさんのアドバイスをどうもありがとう。でもMIXIで繋がっているんだから、これからもどうぞよろしくね。
風邪、早く治して、お大事に。
ハシルコ 2008/04/13(Sun)14:02:34 編集
Re:ありがとうございます!
>お誕生日おめでとう!そして大学決定おめでとう。進路が決まれば、あとは着々と準備だね。いい門出だ。
準備が進めばいいのですが・・・ 12年のチリは積もりに積もって山のようです・・・ なので、引っ越しと思うとうんざり

>遠く離れてしまうのは残念だけれど。。。今までたくさんのアドバイスをどうもありがとう。
>でもMIXIで繋がっているんだから、これからもどうぞよろしくね。
いえいえ、たまたまランニングストアで働いていたので。ですが、ハシルコさんの練習を見ていると、こちらも励まされます。私も見習っていきたいと思います! そうですね、またMIXIでも連絡が取れる訳で、こちらこそよろしくお願いします!
ISIS  【2008/04/17 03:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/20 ツバル]
[09/16 ツバル]
[06/24 mika]
[06/17 mika]
[06/03 mika]
[05/20 mika]
[05/20 ハシルコ]
[05/13 ハシルコ]
[05/12 みゆき]
[05/12 mika]
[04/29 mika]
[04/10 mika]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ISIS
性別:
女性
趣味:
ランニング
自己紹介:
20代前半にカナダに移住、はや11年目を迎え、まだまだ風来坊です。大学院留学、英語講師の経験を経て、また30半ばにして学生生活へと戻るべく準備を進めています。5月に初マラソン完走!更に走り続ける。。。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ようこそ!
ランニング記録

Copyright (c)アイシス・ジャーナル All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]