忍者ブログ
カナダ・アメリカの生活、ランニング、映画、SF、政治、オタク度何でもあり。続けられたらよし。
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Afternoon tea 1 Flowers
昨日は友人が私の誕生日祝ってくれました。(まだあんた祝ってんの?と思う人多々あり。。。)かわいい格好で来てねと言われたので、ちょっとガンバってみました。最近着ることのないスカート履き、いつもよりもっと化粧してみました(いつもかなり手抜きなので)。

それはさておき、どこへ行ったって?見たらわかるよね。由緒格式のあるアフターンティーでございます。うまく三段の写真が撮れなかったのですが、サンドイッチにスコーン、そしてデザートは絶品でごさいました。デザートは見えますか?画面を見ずに撮ったので、バランスが悪いのですが、レモンタルト、チョコレートケーキ、そしてピーチ何とかっていうケーキですね(覚えておけって?)。私のお気に入りはやはりスコーンとティーですね。う〜ん今思い出すだけでも、よだれが。。。やわらかさとサクサク感の微妙は歯ごたえは何とも言えませんでしたよ。

はい、それでどこのアフタヌーンティーに行ったって?そこが気になる所ですよね。41st AveとArbutus (途中からWest Blvd.)辺りのケレスデールというエリアにあります。正確には37~38th Aveの辺りですが、The Secret Gardenという所です。ここは最高 前にもずいぶん昔に行ったことがあるのですが、最近は全然行ってなかったので、行けてよかったです。皆さんも行っても見て下さいね。週末行く時は予約して行ってくださいね。

それから、きれいな花束をもらいました。フリージア、バラ、百合、ガーベラなどの花いっぱいできれいです。小さな紫陽花?もかわいいですね。Sさん&Eちゃんありがとう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あふたぬーんてぃー
いいですね~!お誕生日のお祝いは4月中なら何度でもしてもらってください!おめでとー!!!The Secret Garden、いかなきゃ!写真のレモンタルト、私もよだれが。。。ここ2.3日引きこもり状態なので、ここらへんで外出しないと!でも一人でアフタヌーンティーはさびしすぎるでしょうか。むむむ。
Surume 2007/04/25(Wed)09:09:12 編集
Re:あふたぬーんてぃー
いいよお。やっぱり一人だけだと淋しいし、盛ってあるお皿がさみしいかもよん。
ISIS  【2007/04/25 14:27】
おめでとう!
先日久しぶりに新婚のKちゃんと結婚間近(!?)のAちゃんに会って、このブログのことを聞きました。
随分前ですが、The Secret Gardenの近くに住んでいたので、とても懐かしいです。また遊びに行けるといいな~
ショコラ 2007/04/28(Sat)10:55:38 編集
Re:おめでとう!
お久しぶりですねえ。ブログに遊びに来てもらってありがとうございま〜す!!もしかしてチョコレート好きの方ですか?しかもThe Secret Gardenの近くに住んでいたということは???もしかして結構行ってました?カナダに遊びに来る予定はないですか?Aちゃんって結婚間近なんですか?知らなかった。。。

もしよかったらメール下さいね。メルアドなくしてしまいました。私の方は変わりません。
ではでは、また遊びに来て下さいね。
ISIS  【2007/04/28 17:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/20 ツバル]
[09/16 ツバル]
[06/24 mika]
[06/17 mika]
[06/03 mika]
[05/20 mika]
[05/20 ハシルコ]
[05/13 ハシルコ]
[05/12 みゆき]
[05/12 mika]
[04/29 mika]
[04/10 mika]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ISIS
性別:
女性
趣味:
ランニング
自己紹介:
20代前半にカナダに移住、はや11年目を迎え、まだまだ風来坊です。大学院留学、英語講師の経験を経て、また30半ばにして学生生活へと戻るべく準備を進めています。5月に初マラソン完走!更に走り続ける。。。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ようこそ!
ランニング記録

Copyright (c)アイシス・ジャーナル All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]