忍者ブログ
カナダ・アメリカの生活、ランニング、映画、SF、政治、オタク度何でもあり。続けられたらよし。
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から、シカゴに行って来ます!楽しもうと思いますが、何だか憂鬱です。。。というのも、たくさん宿題があるし、本当に今までで一番練習できてません。
走れてないので、昨日今日のうちで、少し6〜10キロ走りたかったのですが、雨が一日中、しかもよく降ってます。まあ、今日行く前に足ならしで、走ろうかなと思いますが、マジでこんなに走るのが怖いな〜と思ったことは、ありません(それだけ練習できてないんです)。マジで完走目指せ!というところでしょうね。。。

彼の叔母も走るはずです。初マラソン。きっと彼女はちゃんと練習していると思います。というのは、そういう人だからです。ですが、彼との関係もあって、まだ連絡してませんが。。。お互いちゃんと完走できるといいです。

ビクトリアでも、同じ時に走っていると思います!がんばりませう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
頑張れ~!
いよいよ、今週末ですね!
前に一生懸命練習していたんだから、大丈夫だと思うけど、しんどいかもね~!42キロは長いよね^O^
今週末ビクトリアもあって、ランスマのサイトも盛り上がっていますが、私は参加しないので、何か寂しい気がします。
数年後ニューヨークを狙いますか??
アイシスさんは3時間23分だけど、私は今の時点だと3時間38分(??)後2年すると3時間後半になるので、今の力を継続しておけば、どうにかなるかな~???
いつか、一緒に走れる日を夢見て、頑張りますわ^O^
応援してますよ~!
mika 2009/10/10(Sat)01:20:35 編集
Re:頑張れ~!
>いよいよ、今週末ですね!
>前に一生懸命練習していたんだから、大丈夫だと思うけど、しんどいかもね~!42キロは長いよね^O^
ありがとう!!そうだといいんだけどね〜。

>今週末ビクトリアもあって、ランスマのサイトも盛り上がっていますが、私は参加しないので、何か寂しい気がします。
そうですよね〜。でも、また駅伝で盛り上がると思うし、楽しんでください!

>数年後ニューヨークを狙いますか??
>アイシスさんは3時間23分だけど、私は今の時点だと3時間38分(??)後2年すると3時間後半になるので、今の力を継続しておけば、どうにかなるかな~???
狙いたいですけどね〜。時間はね。。。多分ハーフのタイムで狙った方がもっと確率が高いかな?確か1時間37分でしたが。。。いやmikaさんなら、クリアできると信じてます!それにRSでもいっぱい刺激があると思うで。

>いつか、一緒に走れる日を夢見て、頑張りますわ^O^
そうですね。いつか一緒に走れるといいですね〜!バンクーバーね〜。ちょうど時期が悪いんですよね。もう1、2週間遅かったら、学校終わっているのに。それに、学校がない時にゆっくりと行って、走るのをエンジョイしたいですね。

>応援してますよ~!
ありがとう、いつも!!まあ、天気は朝は寒そうですが、雨は降らないようなので、いい感じです。できるだけ楽しんで走って来ます!
ISIS  【2009/10/11 03:37】
無題
あいしすさん、レースおわりましたね。
すみません、前日にこれなくて。
シカゴはどんなかんじでしたか?


ほりぐち 2009/10/13(Tue)13:05:07 編集
Re:無題
>あいしすさん、レースおわりましたね。
>すみません、前日にこれなくて。
>シカゴはどんなかんじでしたか?
ありがとうございます、コメント。一緒の日に走っていたんですよね〜。その後調子はどうですか。
私は何とか思ったよりもよいレースができてよかったです。
ISIS  【2009/10/18 15:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/20 ツバル]
[09/16 ツバル]
[06/24 mika]
[06/17 mika]
[06/03 mika]
[05/20 mika]
[05/20 ハシルコ]
[05/13 ハシルコ]
[05/12 みゆき]
[05/12 mika]
[04/29 mika]
[04/10 mika]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ISIS
性別:
女性
趣味:
ランニング
自己紹介:
20代前半にカナダに移住、はや11年目を迎え、まだまだ風来坊です。大学院留学、英語講師の経験を経て、また30半ばにして学生生活へと戻るべく準備を進めています。5月に初マラソン完走!更に走り続ける。。。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ようこそ!
ランニング記録

Copyright (c)アイシス・ジャーナル All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]