忍者ブログ
カナダ・アメリカの生活、ランニング、映画、SF、政治、オタク度何でもあり。続けられたらよし。
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば、シカゴマラソンまで、あと2週間しかないんですね〜。
だけど、今回は本当に練習ができていない。多分ボストンの時よりもできていないと思う。夏は意外と忙しかったのもあるし、セントルイスは涼しい夏だったと言え、私には暑かったし。まあ、もうここまでくれば開き直りですね。特に8月の後半から9月は思ったように走れなかった。いつもなら、とりあえず、LSDを入れるんですが、長くてもやはり2時間前後が限度かなという感じだったので、多分足が鍛えられてないのではと思う。まあ、スピードもなんですが。。。先週と今週はまだ週4回は走れたからまあまあですが、今日は20キロぐらいだったのにも関わらず、何かすっきりしない走り。やっぱりまだ暑いと思うんだけどね。まあ、シカゴに行く週にもペーパーがあったりするので、どうなるやら。早めにと心がけるけど、いつも時間が足りない。まあどうにかするしかないですね。とりあえず、楽しみましょう!

そうそう、この間の木曜日ですが、ちょっと息抜き。公園でセントルイスシンフォニーが無料でコンサートをしていたので、ちょっとだけ行きました。ほぼ徹夜状態だったので、眠かったのですが、行ってよかったです。映画に出てくる曲もしていて、「ティファニーで朝食を」のムーンリバーとか、スタウォーズのテーマソングとかしてました。それに、知らなかったのですが、花火までしていてよかったです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こっちのビクトリアと同じ日なのかな。
忙しそうな中、しっかりレースも入れて、さすがですね。
応援してますよ!
ほりぐち 2009/09/29(Tue)01:51:27 編集
Re:無題
早速コメント書いてもらってありがとうございます。なのに、返信遅くなりました。

>こっちのビクトリアと同じ日なのかな。
そうです!時差で多分2時間ぐらい早く走っているかなと思います。

>忙しそうな中、しっかりレースも入れて、さすがですね。
>応援してますよ!
ありがとうございます。結構無謀かなと思いますが、これがあるからkeep me goingっていうこともあります。
ISIS  【2009/10/05 00:22】
おひさぁ~~
久しぶりだね。
忙しいみたいで・・・・
シカゴまであと2週間なんだ・・・ほりぐちさんも行ってるけど、ビクトリアと同じ日なんだね。

アイシスさんの場合、実力があるから大丈夫だろうけど、練習してなかったら、辛さは倍増するよぉ~~。(経験者は語る)
まぁ~~楽しみながら走って来てください。
くれぐれも無理だけはしないように・・・

かめ 2009/09/29(Tue)13:14:38 編集
Re:おひさぁ~~
かめさんも忙しいのにコメントありがとうございます。

>シカゴまであと2週間なんだ・・・ほりぐちさんも行ってるけど、ビクトリアと同じ日なんだね。
そうなんですよ。同じ日です。

>アイシスさんの場合、実力があるから大丈夫だろうけど、練習してなかったら、辛さは倍増するよぉ~~。(経験者は語る)
いや〜、そんなことはないんですが、いや〜多分辛いだろうなと思いいます。だけど、かめさんのこと考えて走りますよ。辛い時でもちゃんと走り抜いているし。

>まぁ~~楽しみながら走って来てください。
>くれぐれも無理だけはしないように・・・
そうですね〜。怪我しないように走ります!
ISIS  【2009/10/05 00:24】
無題
相変わらずに、忙しそうですね~!
後2週間か~・・・シカゴは暑いんですか??寒いんですか??2年前は、異常に暑かったみたいだけど!
バンクーバーは朝晩冷え込むようになりましたよ。今朝は10度以下・・・もしかしたら5度くらいだったかも。
たまには、気楽に景色を楽しむ!なんてのもありかも??ですよ~^O^
mika 2009/10/01(Thu)01:20:50 編集
Re:無題
>相変わらずに、忙しそうですね~!
>後2週間か~・・・シカゴは暑いんですか??寒いんですか??2年前は、異常に暑かったみたいだけど!
1週間になってしまいましたね。シカゴはいつもなら、この時期はちょうどいい感じの天気なんです。多分2年前は異常でしょう。セントルイスは本当にこの前まで蒸し暑かったんですが、10月に入って気温が下がりました。特に朝晩が冷えるようになりました。まだバンクーバーほどじゃないのかなあ。。。なので、シカゴはここよりはいつも寒いので、走るのには悪くないかな。ただ風が強いかも。

>たまには、気楽に景色を楽しむ!なんてのもありかも??ですよ~^O^
そうですね〜。景色がいいといいんですけどね。
ISIS  【2009/10/05 00:28】
無題
もうすぐだねー。忙しい中、頑張ってますね。明後日日本に帰るので、日本からの応援してるね。
今回広島にも行く予定です!宮島の鹿、路面電車、新幹線と、息子もとても楽しみにしてます。私はお好み焼きー!
ハシルコ 2009/10/01(Thu)14:38:11 編集
Re:無題
>もうすぐだねー。忙しい中、頑張ってますね。明後日日本に帰るので、日本からの応援してるね。
>今回広島にも行く予定です!宮島の鹿、路面電車、新幹線と、息子もとても楽しみにしてます。私はお好み焼きー!
もう日本ですね〜。楽しんでいるかなと思います!え〜、広島行くんですね!!見るの帰ってからかなと思いすが、どうだった教えてください。宮島の鹿、かなり積極的なので、気をつけてくださいね。お好み焼きね〜、やっぱり美味しい。
ISIS  【2009/10/05 00:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/20 ツバル]
[09/16 ツバル]
[06/24 mika]
[06/17 mika]
[06/03 mika]
[05/20 mika]
[05/20 ハシルコ]
[05/13 ハシルコ]
[05/12 みゆき]
[05/12 mika]
[04/29 mika]
[04/10 mika]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ISIS
性別:
女性
趣味:
ランニング
自己紹介:
20代前半にカナダに移住、はや11年目を迎え、まだまだ風来坊です。大学院留学、英語講師の経験を経て、また30半ばにして学生生活へと戻るべく準備を進めています。5月に初マラソン完走!更に走り続ける。。。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ようこそ!
ランニング記録

Copyright (c)アイシス・ジャーナル All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]