忍者ブログ
カナダ・アメリカの生活、ランニング、映画、SF、政治、オタク度何でもあり。続けられたらよし。
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ〜あ、本当に走れていない。実際寝てない時に走ると、ぶったおれそうだし。。。それでもまだまだ続くという感じなので、ちょっと見切りをつけていろいろしないと。
実は血液検査して、何か栄養分が足りないらしいです。鉄分は大丈夫らしいのですが、何かが。。。摂食障害のおそれ?ってちょっとびっくりですが、多分そんなに深刻なものとは思えませんが、ランナーの皆さん、気をつけましょう。それが、よりにもよって、ちょうどその看護士さんがお休みなので、まだ専門医との予約が取れていません。ですが、検査結果はお金を取るだけあって、カナダよりはずいぶん早いです。

それはそうと、今更の今更ながら、なんとH1N1インフルエンザにかかった学生が何名か大学で出て来たようです。あちゃ〜。夏休みが開けて帰ってくると、ビルのいたる所に消毒液のスタンドが立ててあるのはいいのですが、マジ〜。かかりたくはないけど、クラスメートがティーチングアシスタントしているクラスの学生もいたので、こりゃ〜、近い。マジで、勉強もそうだけど、マラソンの前にかからないように祈ってます。まだ深刻ではないようなので、学校休みにはならないようです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お大事に!
大丈夫ですか~??
栄養が上手く体に取り込めない!ちゅうことでしょうか??大したことがないと良いですね。
インフルエンザ・・大した事ないのかと思っていたら、今になって結構大騒ぎになってますね。
学校でも、咳は手のひらにしないで、衣服の袖にしなさい、とか・・トイレに行ったら、良く手を洗いなさい(ハッピーバースデーを2回歌え!)とか、うるさい事を言ってます(汗!)
日本でも、この秋に大流行が心配されているし・・・全くどうなっちゃってるんでしょうね~?!?!
来月はシカゴ・・・3時間半切りですか??頑張ってください!
私は来年のバンクーバーで頑張るつもりですが、気合がもつのかな??今日はランスマの駅伝の練習会なので、出場しないくせに顔出しに行ってきます^O^
mika 2009/09/14(Mon)01:16:32 編集
Re:お大事に!
>大丈夫ですか~??
>栄養が上手く体に取り込めない!ちゅうことでしょうか??大したことがないと良いですね。
どうなんでしょう。あまりにも不規則な生活だし、偏っているのかもしれないですね。

>インフルエンザ・・大した事ないのかと思っていたら、今になって結構大騒ぎになってますね。
すごいですよね。ちょっとね。。。

>学校でも、咳は手のひらにしないで、衣服の袖にしなさい、とか・・トイレに行ったら、良く手を洗いなさい(ハッピーバースデーを2回歌え!)とか、うるさい事を言ってます(汗!)
そうなんですか。よく洗えってことですね。

>来月はシカゴ・・・3時間半切りですか??頑張ってください!
いやいや、本当にここ3週間、本当にはしれてないし、ロングランもできてないので、ちょっと難しいと思います。まあできるだけ走ります。

>私は来年のバンクーバーで頑張るつもりですが、気合がもつのかな??今日はランスマの駅伝の練習会なので、出場しないくせに顔出しに行ってきます^O^
そうなんですね〜。どうだったですか?全然ミクシーもジョグノートも行けてないんですよ。読むことはあってもコメントはなかなか。少し週末なら。。
ISIS  【2009/09/17 09:25】
よく食べ、走ろう
アイシスさん

足りない栄養が分かってよかった。これで対策が講じれるよね。足りない栄養ってなんだろう?日本食食べてる?

栄養が足りないとインフルエンザもかかりやすいだろうから、気をつけて!

ランニングもがんばってね。来月はシカゴなの?3時間30分切りかあ。うー、俺も負けてはおれん!!こっちは今年はちょっとスタートが遅れてて、レースは10月中旬からやっとボチボチって感じ。おととい、夏になってから初めて皇居に行って来たよー。

hiro 2009/09/15(Tue)23:53:45 編集
Re:よく食べ、走ろう
hiroさん、コメントありがとうございます。よく食べていると思うんですけどね。

>足りない栄養が分かってよかった。これで対策が講じれるよね。足りない栄養ってなんだろう?
まだアポが取れてないので、分からないんです。また分かったら教えます。

日本食食べてる?
いや〜、食べれてませんね。結構買い込んだものの。すぐなくなるし、あまり日本食らしい、日本食を売っているところが遠いし、作る時間もあんまりないので、簡単なみそ汁ぐらいですかね。多分、毎日とか食べたらいいんだろうけど。。。

>栄養が足りないとインフルエンザもかかりやすいだろうから、気をつけて!
そうですね。今のところ、大丈夫そうです。

>ランニングもがんばってね。来月はシカゴなの?3時間30分切りかあ。うー、俺も負けてはおれん!!こっちは今年はちょっとスタートが遅れてて、レースは10月中旬からやっとボチボチって感じ。おととい、夏になってから初めて皇居に行って来たよー。
いや〜、目標は3時間30分切りだったんですけどねえ。ここのところ、本当に走れていないので、ちょっと難しいと思います。多分本当に学校が忙しくない時がないと、本格的に練習はなかなか。まあ、hiroさんも仕事が忙しいから大変でしょうね。だけど、hiroさんのスピードだったら、もっともっと速く走れると思いますよ。皇居いいですよね〜!!まあ、ぼちぼちお互い頑張りましょう!!
ISIS  【2009/09/17 09:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/20 ツバル]
[09/16 ツバル]
[06/24 mika]
[06/17 mika]
[06/03 mika]
[05/20 mika]
[05/20 ハシルコ]
[05/13 ハシルコ]
[05/12 みゆき]
[05/12 mika]
[04/29 mika]
[04/10 mika]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ISIS
性別:
女性
趣味:
ランニング
自己紹介:
20代前半にカナダに移住、はや11年目を迎え、まだまだ風来坊です。大学院留学、英語講師の経験を経て、また30半ばにして学生生活へと戻るべく準備を進めています。5月に初マラソン完走!更に走り続ける。。。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ようこそ!
ランニング記録

Copyright (c)アイシス・ジャーナル All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]